普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先月に続き今月も Xbox 360 のタイトルを購入しちゃいましたw。
購入したのは以下の 2本 です。

  • The Elder Scrolls IV - OBLIVION - プラチナコレクション
  • DEAD OR ALIVE 4 プラチナコレクション

まだ、9月 に購入した「インフィニットアンディスクバリー」や 11月に購入した「ラストレムナント」をクリアもしてないのに新しくタイトルを購入しちゃいましたw。

まだ積んでるゲームが出来ていない理由とかこれからゲームを徐々に消化できるかもしれない理由とか興味ある方は「続きを読む」からご覧ください。

9月 の「インフィニットアンディスカバリー」を購入直後に面白いからという理由で PS3 の「龍が如く 見参!」を貸してくれたのでそっちを優先的にプレイしていました。
その後、3週間ほど でクリアして返却したのですが、再び面白いからという理由で PS3 の「ラチェット&クランク フューチャー」をまた貸してくれたのでプレイしていました。
確かに両方とも面白かったのでゲームを貸してくれた知人に感謝。
しかし、ラチェットのようなアクションゲームは私には向いてないと再認識。
まぁ、それでも 3週間ほど でクリアしたので返却しました。

借りていたゲームを消化していざ自分の積んでるゲームをやろうとしたら今度は仕事の関係で土日がないことでゲームをする気力や体力もなく、それらのタイトルをプレイすることができませんでした。

これから年末年始のお休みや休み明け後しばらくは忙しくない日が続くので、ゲームの方を頑張っていけるかなと思っています。
まぁ、「オブリビオン」は終りがあってないようなゲームですんでこっちはゆっくりと進めていく予定です。

それにしても、「オブリビオン」は最初のキャラクターメイキングに時間がかかりますね。
最初の顔が原始人並みなので気に行った顔のキャラクターを作るためにまだ「下水道」から出れていませんw。
まぁ、それも醍醐味の 1つ なんですがね。
レビューの評価も結構良いようなので興味がある方はプラチナコレクションで購入するといいのではないかと思います。

「DEAD OR ALIVE 4」は最近 Xbox 360 を購入した知人が購入したので プラチナコレクションになっていることだし LIVE で対戦しようと思い購入しました。
来月には「Virtua Fighter 5 Live Arena」がプラチナコレクションで出ますが、こちらは購入を検討中です。