普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今頃になってですが、11月に手に入れたアイテムを紹介します。

  • おまもりひまり(4巻)<角川書店> 的良みらん
  • きつねのよめいり(1巻)<講談社> 高木聡
  • 史上最強の弟子ケンイチ(31巻)<小学館> 松江名俊
  • 狼と香辛料(9巻)<アスキーメディアワークス> 支倉凍砂

Blu-ray

  • マクロスF(4巻)

ゲーム

  • ロストオデッセイ(プラチナコレクション)【XBOX360】
  • ラストレムナント【XBOX360】
  • クロノトリガー【Nintendo DS】

PC関連

  • corega CG-SW08GTPV2(SwitchingHUB 8port)
  • ミヨシ カテゴリ 7 LANケーブル(4個)

本の新規購入として「きつねのよめいり」の内容としては運のない一人暮らしの高校一年生の所に謎の美少女がお嫁さんとしてやってくるんですが、実はその美少女の正体は白きつねで、「ふつーに暮らせますように」というささやかな願いとは裏腹にドタバタな毎日になるというお話です。

ゲームは、XBOX360のゲームソフトが増えてきました。
今ではPS3よりも多くなっていると思います。

PC関連では、ルータについてる4つのポートが全部埋まっていたのとゲーム機を無線でつないでいると安定しないかなと思い新規にスイッチングハブを購入しました。ACE COMBAT 6【XBOX360】でホストになってもグリーンな表示で快適な回線になっているようなのでよかったです。

以上です。