普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

遅くなりましたが、9月中に手に入れたアイテムを紹介します。

パソコン関連

ゲーム関連

とうとう使ってたPC用のスピーカーが駄目になったので新しいものを購入。

最近、知り合いと音声チャットすることが多くなったので色々とマイクやヘッドセットを買いあさってみたんですけど、どれもいまいちパッとしない性能でした。

隣の部屋のPCまでLANケーブルを使って接続してたんだけどドアが閉まらないのがネックだったので無線で繋げられるようにアダプタを購入。

インフィニット・アンディスカバリーは購入して、ちょっとプレイしたんですけどその時期からちょうど仕事の稼働が上がって全然進んでません。時間があれば少しずつでも先に進めていきたいなと思います。

ファミ通XBOX360は、何故か近くの本屋に売ってないんですよね。そのため、ヨドバシカメラマルチメディア札幌店のゲームコーナーで購入してます。