普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

7月中旬までに購入したアイテムの紹介です。

7/3
ファミ通XBOX360 8月号 (689円)
 発売日から札幌駅の本屋等で探していたが見つからず、結局はヨドバシカメラのゲームコーナーの一角に設置されたゲーム雑誌が置かれた場所で発見し購入。
普通の本屋じゃ取り扱ってないのが困りものです。

7/8
BUFFALO USBキーボード BKBU-J109M/SV (525円)
 DEPOツクモで安売りしているのを発見。とりあえず、PS3対応しているかをサイトで確認したら利用できるようだったので購入。後からXBOX360でも使えることが分かったのでかなりお得な買い物でした。

7/17
[Nintendo DS] ドラゴンクエスト5 天空の花嫁 (4,930円)
 新キャラの「デボラ」が気になって購入。このドラクエも好きなので・・・。

[PSP] PSP-20003 メタリックブルー VALUE PACK (23,800円)
 とうとう購入。これで現行の最近機種が全て揃ったことになります。
 とりあえずは、PS3のリモートプレイが気になってます。

[PSP] モンスターハンターポータブル 2nd G (4,320円)
 かなり人気があったので気になって購入。遅いハンター生活の始まりです。

[PSP] HORI ハードポーチポータブル ブラック (920円)
 とりあえず、何かしらケースを買った方がいいと思い購入。
 気に入らなければあとから別なものを購入するかも・・・。

SONY MemoryStick Pro Duo 4GB (4,980円)
 PSP用に購入。VALUE PACK付属の32MBだと絶対に足りないので・・・。

PLANEX GW-US54GXS (2,280円)
 モンスターハンターポータブル 2nd GをXLink Kaiを使ってインターネット経由でオンラインで出来るようにするために購入。パッケージもXLink Kai対応を謳ってます。

7/17は、購入したものをカバンに入れたら大変なことになっていたので思わず例のアノ一言「カバン中がパンパンだぜ!」と言ったら隣にいた友人が爆笑。
そこまでウケる必要があるのかと思いました。