普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

20080627014411
先日、いつも昼飯を食べに行っているアイリッシュパブでハヤシライスの大盛りを注文したのですが、こんなこと(写真参照)なってしまったのです。

通常はボウルで出てくるメニューですが、大盛りを頼んだのでボウルには入り切らなかったようで、店員からソースは大盛りになっているけどライスが別になってしまったとのこと。

写真で見てもらったらわかるようにライスが別になるんだったらそっちに大盛り分のソースをかけてほしかったなと思いました。

まぁ、これを店から客に対する挑戦と思いバランスよくきれいに食べさせていただきました。
どうだ参ったか!!

ちなみに、このハヤシライスは750円に+大盛り50円の800円でした。
このボリュームでこの値段は最高です。
もちろん味も美味しかったです。