普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週の土曜日から歯医者へ通っていて今日で2回目の通院なんですが、痛い思いもしていますが気持ちいい思いもしております。

先週土曜日に、地元の歯医者へ久しぶりに行ったのですが、2年ぶりくらいだったので歯科衛生士の方たちが見たことのないひとばかりでした。
今回は初診ということもあり問診書記入後は、悪い歯のレントゲン撮影などを若くて綺麗な歯科衛生士さんがやってくれたんですが、幸せな時間がやってまいりました。
歯石除去を歯科衛生士の方がやってくれたんですが、椅子が寝て歯石を除去してもらっている際に、ふと頭や顔にやわらかな感触が当たっていることに気づきました。そう双子山です。

それに気づいてしまったからには、そこに意識が集中してしまうわけで・・・。
歯石除去をしてもらっている場合、歯科衛生士さんがちょっとドジしたり固まった歯石の除去の際は痛い場合もあるんですが、もうそんなの関係ねぇ。

そんなの関係ねぇ。

そんなの関係ねぇ。

おっ○~い!!

まぁ、その日の治療は麻酔もしていたこともありあまり痛まずに治療を終えることができました。
気持のいい思いをさせていただきました。

そして、今日は通院2回目でした。
あまり大した箇所ではない歯を治療する日だったんですが、ちょっと削ってみたら思ったよりも虫歯が深いところまで達してたらしくもしかしたら神経近くまで削るけど麻酔はしないでそのまましますからと医者に言われ、痛かったら手を上げてくれれば麻酔しますからという感じで治療は進みました。
しかし、削られていった際にかなり痛くなって手を挙げたんですけど無視されて、水で洗浄する際にはかなり染みて痛かったんですけどそのまま最後まで治療されてしまいました。

つめものが終わってかみ合わせの調整をする前に医者が他の人の治療のために席を離れた際に、今回は前回の時と違う若くて綺麗な歯科衛生士さんが口内洗浄等をしてくれたんですが、やってきました至福の時間が・・・。
そうです、今日も頭と顔にあの双子山の弾力が・・・。
まぁ、ブラジャーの固さもあったのですが、それでもやわらかな弾力を感じることが出来ました。

そのため、今日の治療の痛みはあなたの胸の弾力で忘れさせていただきました!!

すいません、もうエロオヤジですね。orz