普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日の4月8日(火)に、ITmedia +D GamesGAME Watch(Impress Watch)で「戦場のヴァルキュリア」のイベント情報が掲載されていました。

4月12日(土)と4月19日(土)に「戦場のヴァルキュリア」店頭体験会「義勇軍第7小隊軍事訓練」が開催される予定となっています。

イベントの日程と場所については以下の通りです。
開催日時間場所
4月12日(土)11:00~18:00北海道:ヨドバシカメラマルチメディア札幌 3Fゲームコーナー
12:00~19:00熊本県:遊ing 浜線店
4月19日(土)12:00~18:00東京都:ソフマップ秋葉原アミューズメント館
東京都:石丸電気 ゲーム・ホビー館
東京都:メッセサンオー本店
東京都:ラオックス アソビットゲームシティ

店頭体験会では、体験した人には「『戦場のヴァルキュリア』クリアファイル」がもれなくプレゼントされるようですが、数に限りがあるのでプレゼントはなくなり次第終了となるようです。

とりあえず、今週末の12日(土)はヨドバシカメラに行ってクリアファイルをもらいに行ってこようかな・・・。
すごく混んでそうだ・・・。

ちなみに昨日は仕事帰りにヨドバシカメラマルチメディア札幌に寄って、無事『戦場のヴァルキュリア リミテッドボックス』の予約をすることができました。
2日間しか取り置きできないんだけど、その2日間が色々とあって取りにいけるかが不安だ・・・。
24日(木)は仕事の大事な締切の日だし、25日(金)は定時後から大きなMTGがあってどちらもお店が空いている時間を軽く超えてしまいそうな・・・。
仕事の昼休みに買いに行くしかないのかなぁって思っています。

戦場のヴァルキュリア公式ページ