普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日、アマゾンに注文していたマンガとゲームソフトが届きました。

マンガ
出版社コミックスタイトル巻数著者
新潮社バンチコミックスエンジェル・ハート25北条司
スクウェア・エニックスヤングガンガンコミックスニコイチ金田一蓮十郎


ゲームソフト
メーカータイトル
LeafTo Heart 2 Another Days 初回限定版


とりあえず、To Heart 2は、一人クリアしたところです。
今回は数年ぶりに美少女ゲームを購入しました。
ここ数年購入しておらず、最近のメーカーやタイトルは全然わかりませんでしたが、
以前プレイして面白かったタイトルの続編ということで購入しました。

これ以降またしばらくは美少女ゲームを購入する予定はいまのところありません。
こういったゲームを無性にしたくなる時があるけど、最近ではそんなに頻度は多くないので…。