普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ブログのイメージをいままでと若干変えてみました。

自己紹介部をFC2で提供されているサービスのFC2プロフを利用してアバターを作って、プロフを使うように変更してみました。

あと、今まで萌え分が足りなかったと思うのでデザインにとりいれてみました。w
まぁ、FC2公式テンプレートを使っただけなんですけど・・・。

最後に、初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】も追加しています。
皆さん、みっくみくにされちゃってください。w

そして、こんな素晴らしいブログパーツを作者さんに感謝です。
初音ミクのブログパーツは『Re:Moto』で公開されています。
他にもブログパーツが色々と公開されています。

ということで、しばらくの間は萌え分を補給したデザインでいきたいと思います。