普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先月は忙しく更新ができませんでした。
遅くなりますが、本年もよろしくお願いいたします。

先月に購入したものは以下の通りとなります。

購入したゲーム関係は以下の通りです。
NDS Lite CrimsonBlack任天堂 DS Lite
クリムゾン/ブラック

今まで使っていたネイビーブルーが、FF4を始めた頃から徐々に上の液晶画面に電源を入れてから5分くらい緑色の横線が流れたりしていました。
それが、年明けからは上画面全体が緑色になったり、30分経っても症状が改善されなかったので1月14日にヤマダ電気で購入してきました。


購入した書籍は以下の通りです。
コミックス


今月は今のところ特に購入するものの予定がないです。
自分の購入している書籍も今月発売のものがないんですよね。