普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は、友人のシルフ氏と一緒にハローワークに行って求人情報を検索しに行きました。
いい職はねぇ~か~。

・・・
・・


ありませんでした。

昼になったので、カウボーイ店舗内にあるマクドへ行きマックグランセットを食す。
パンがどんどんズレていくのでとても食べにくかったです。

その後、同店舗内にあるダイソーに模型製作の役に立ちそうなアイテムを探しに行きました。

ダイソーで買ったもの
糸のこ(小)(備えあれば憂いなし)
糸のこ替刃
ハケ(塗装前のパーツについたゴミを掃うのに)
神コップ(エアブラシ用の塗料を大量に作るときには便利で神のような存在)

あとは「苺マシュマロ」かな。
美味しいだもん。


ダイソーで買い物した後は、札幌市近郊では大きな模型店「スポーツホビー」でウインドウショッピング。
店舗の入口にあるガシャポンにスクールランブルのものがあったので勝負!!
沢近嬢が当りました。

帰りにTSUTAYAを物色。

家に帰ってからは、ガンプラ製作のバイブル「MAX渡辺と大越友恵のガンプラ大好き!」を読みながら、天気の良い日にアストレイをどう塗装しようか思いを馳せていました。