普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先月は、仕事で忙しいということと休みの日は疲れでダウンしていて更新が滞っていました。

ということで、先月購入したものを紹介します。

AV機器
06/01:東芝製メディアプレーヤー「gigabeat」購入。
06/XX:「gigabeat」用のワイヤードリモコン購入。

コミックス
06/30:ああっ女神さまっ(35)
06/30:魔砲使い黒姫(12)
06/30:史上最強の弟子ケンイチ(25)
06/30:ニコイチ(3)

メディアプレーヤーを購入したのは、今で持っていたポータブルのプレーヤーをそろそろ買い換えようかなと思ってでした。
そして、東芝製を選んだ理由は、色々と他の製品と比較した上で新製品が出ると言う事で購入しました。
1ヶ月ほど利用していますが、今の所特に不満はありません。
ワンセグ機能は全然利用してませんが…。

以上です。