普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

来週6月15日(木)が「メタルサーガ~鋼の季節~」の発売日です。
私は既にヨドバシカメラで予約しているので、会社の昼休みにでも買ってこようかなと思ってます。

今回のメタルサーガはDS用ソフトで、あのミヤ王こと宮岡寛氏がゲームデザインをしているため、期待が持てそうです。

そして、今回登場する車両は分かっているだけで
・バンビー
・装甲車
・エイブラムズ
・キャデラック
・突撃砲(パンター系)
・レッドウルフ

レッドウルフはメタルマックスからやってる人には思い出深い車両ですね。

そして、今回は1台の車両に複数人が載って戦闘をするタイプだということと、タッチペンを使った操作が新しい機能です。
メタルサーガの新作は楽しみです。

メタルサーガ ~鋼の季節~ メタルサーガ ~鋼の季節~
Nintendo DS (2006/06/15)
サクセス

この商品の詳細を見る