普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日投稿した記事に新しく自作するPCの構成を書きましたが、一部変更が入りました。

電源ユニットですが「AOpen AO400-12AHN(400W)」ということでしたが、昨日の時点ではツクモさんの方で在庫がなく取り寄せということになっていました。
そして、本日は電源ユニットの取り寄せ日を連絡してくれるということになっていて、ツクモさんから連絡がきました。
AOpenの電源は取り寄せに4日ぐらいかかると言われましたが、店員さんの方で調べたらOwltech製の430Wの電源も入り在庫が丁度あるのでどうしますかと言われました。

そして、Owltech製の電源ユニットにしました。
+¥2,000となりました。
平日は仕事があるので週末の土・日に支払いと引き取りにいきたいと思います。

あとは、Office2003 Personal アップグレード版を買えば、今回の自作PCは完成です。

アップグレード版はヨドバシに売ってたかなぁ。