普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日の日記でJBL製16cmのスピーカーがもらえることになったことは書きましたが、今日になって更にありがたいことになりました。

スピーカーを譲ってくれることになっていた方が休日中にスピーカーを見つけてくれていたんですが、その際に昔乗っていた車に載せていたアンプ類も一緒に見つけたのでソレも一緒に譲ってもらえることになりました。
何でも、50万円近くかけてカーオーディオをセッティングしたけど新しい車に買い換えた際に全部はずして仕舞っていたものが出てきたそうです。
その方はもう使うこともないから全部譲ってあげると言ってくれました。
もう、感謝感謝の雨あられです。

ついでに一回り小さいレーシング用?のMOMOステアリングも出てきたらから一緒にどうだい?と言われましたが、自分の車はジムニーなのでちょっと合わないかなぁと思ったのと今のステアリングはエアバックがついてるしなぁと思ってステアリングを譲ってもらうのは辞退しました。

車のオーディオ系がお金をかけずに充実してしまいます。
そして、今度心配になるのは車のバッテリーですね。
バッテリー持つかなぁ。