普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ひさしぶりのブログ更新です。
今年最後に嬉しいことがあったので更新しました。

懸賞で『サガ スカーレット グレイス』が当たりました。

週刊少年ジャンプとVジャンプの2誌合同で300名に対して行われたプレゼントで当選しました。
週刊少年ジャンプの方は47号と48号に付いてた2つの応募券をハガキに貼付して送付。
Vジャンプの方は購入していないので送ってません。

少しばかりプレイしたけど、プレイ開始時に出る質問の選択肢の結果で主人公はレオナルドになりました。
主人公が選択された結果を変更することも出来るようでしたが選択肢の結果のステータス上昇値がなくなってしまうようなので、そのままゲームを開始しました。

初日のプレイ時間としては4時間くらいとなっています。

今年最後の懸賞に当選するなんて、ちょっと早いクリスマスプレゼントをもらった気分です。
今年最後にハッピーになれることがあって良かったです。