普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

注文してたジムニーの最後のパーツが届きました。
あとは車検を待つのみとなりましたが、
工場との少し細かい話し合いは必要かなと思いました。


というわけで、いつものように箱と中身の画像です。
7dd063001.jpg 7dd063002.jpg
箱には大きくオフロードサービスタニグチのロゴが入ってます。
それ以外はいたってシンプルな箱です。


箱の中をみてみると
お店側の配慮で「オフロードサービスタニグチ クワイエット用純正バンパーホールプレートセット」が
「オフロードサービスタニグチ ステンレスフロントパイプ」の箱のなかに同梱されて届きました。


あと、どこで注文したか即バレのステッカーがありますね(笑)
ジムニー乗っててちょっと情報知ってる人ならだいたい知ってる
ジムニー専門のパーツを取り扱ってるお店で有名なところです。



そして、JASMA認定証が入ってました。
ちなみにフロントパイプにはJASMAの認定プレートも溶接されてます。
認定証にはステンレスフロントパイプを取り付ける組み合わせとして
このエンジンの型式とマフラーに表示されてる番号と一致する場合、
JASMA認定だよという証明書となってます。
保安基準よりも厳しい条件をクリアしてますよという証です。


これで、私が注文したパーツはすべて届いたので
あとは車検を待つだけとなりました。

とても楽しみです。



というわけで、今回はこの辺で。
また次回の日記も読んでいただければと思います。