普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

注文してたジムニーのパーツ第二弾が到着しました。
さすがにマフラーパーツなので箱が大きかったです。

今日届いたのは、「オフロードサービスタニグチ コンペティションマフラーⅢ クワイエット」です。
『オフロードサービスタニグチ』と『HKS』のコラボで作られたマフラーなので、
箱には『HKS』のロゴが入ってます。
7dd062001.jpg 7dd062002.jpg
箱には"品物が届きましたら必ず内容を確認願います。"と記載されていたので
箱を開けて中身を確認しました。

とりあえず、取り扱い説明書に記載されている内容物が
きちんと揃ってることを確認しました。

ちょっと気になったので取説の取り付け方の箇所を見てみたんですが、
図はなく、文章だけでした。
重要な部分はきちんと書かれているようなので問題はなさそうだけど、
図があればもっと良かったと思いました。

センターパイプとリアピースを接続する
ボルト、ナット、ワッシャー、ガスケットは
同梱されているので新規に購入する必要はなさそう。

あとは、「ステンレスフロントパイプ」と「ホールプレートセット」が届くのを待つだけです。

とりあえず、今回はこのへんで。
次回の日記もまた読んでいただければと思います。