普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

注文してたジムニーの交換パーツの第一弾が到着しました。
とても良い感じです。

箱はデザインや会社のロゴのないシンプルな茶色い箱で届きました。
7dd061801.jpg 7dd061802.jpg
箱の中身のフロントグリルは、良い感じです。
グリルに付いてる保護シートは実際に取り付ける直前まで付けておきます。
取り付けるのが楽しみです。

今回注文したパーツはすべて15日(土)に注文したんですが、
昼頃に注文して、1時間後に注文確認メールが来て、その日の夕方ころに発送されてました。
とても早い対応で驚きました。

土曜日の注文時から前回の日記を書くまでの間でまだ発送予定が決まってなかった
『ステレンスフロントパイプ』と『クワイエット用ホールプレートセット』については、
注文確認メールが来て『ステンレスフロントパイプ』の次回入荷が約2週間後ということらしく
これについては約2週間ほど待たないとダメだということがわかりました。
車検までには間に合うので問題はないと思います。
早めに注文しててよかったんだぜ~。

というわけで、今回はこのへんで。
次回の日記もまた読んでいただければと思います。