普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

irium_tw

あと、他のアプリの更新時に更新できませんって怒られることがあるんだけど、それも調べてみるとスキャンの一時ファイルが残ってて悪影響を与えてるみたいです。他の対策アプリにしようか考え中。何がいいのかな?
05-20 13:38

ここ最近スマホにインストールされてるドコモ あんしんスキャンの動作がおかしい。スケジューリングでフルスキャンしてるんだけど処理の途中でエラーが起こってるのかループして永遠にスキャンが終わらない。スマホの再起動をすると一時的に直ったりするけど、しばらくすると再発する。
05-20 13:33