普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

年が明けて2ヶ月半以上経ちましたが、これが今年初の日記になります。
ちょっと長い間ブログの更新を放置してましたが、今年もよろしくおねがいします。

というわけで、昨日から降った雪はすごい量でした。
ここまですごい降雪は私の住んでいる場所でもそうない多さでした。



右にあるのは私のジムニーです。
一応、人一人が通れるくらいの道が大きな道路までつながるようになってます。
写真左の方は普段は車が1台余裕で通れる幅の私道となってますが、
そこが高い所で腰よりも少し高い所まで雪で積もってました。

写真を撮ったのは昼をちょっと過ぎたあたりですが、
この時点ではまだ除雪車が入ってませんでした。

結局、今日除雪が入ったのは18時半ころでした。
さすがに量が多かったのでロータリー除雪車が最初に入って、
除雪ドーザーが入っていきました。

最寄りの駅のJR線は結局今日はほぼ1日運転見合わせ状態でした。

一応、写真撮ったあとには車と車周辺の除雪をしましたが、
雪も重くて大変でした。

今日の雪は本当に大変でした。