普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

irium_tw

使い続けてた録画用BD-REの寿命が来てしまったようだレコーダーで録画したのを読み込もうとするも途中から読めなくなる。中身としては13話分入ってるけど途中の4話目と5話目が読み込めなくなってどうしたものかと・・・。救い出せるか色々と試してみよう・・・。
01-09 20:40

今日から3DSのVCで『メタルマックス』の配信が開始された。 買っとこうかなぁ。 これは嬉しい情報だけど…しかし、WiiのVCで持ってるからなぁ。 移行できると一番いいんだけどできないんだよなぁ。 携帯機で『メタルマックス』が持ち歩けるようになるのは魅力的だ。 悩むなぁ。
01-09 20:25