普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

irium_tw

専門学校時代のクラスメイトから忘年会のお誘いが来た。 卒業後10年以上経つがほぼ毎年のように開催されています。 一応、インフルエンザでダウンしてた時以外は参加してるので今年も参加します。
12-19 21:49

今、風除室のドアを修理してもらってます。 さすがにコーキングは晴れてる日じゃないと駄目なので吹雪いてる今日は無理で後日となるそうです。
12-19 14:55

外が吹雪いてて風が強いため、配達員がうちの風除室のドアの硝子を割ってしまった。 ドアが風に持ってかれてやっちゃったらしい。
12-19 14:37