普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

7dc120800.jpg今週の『みんなのGOLF6』の進み具合を書いていきます。

まず、今週の簡単な内容として、
今週獲得できたトロフィーは4つです。
2週間ほどプレイしてやっと初のホールインワンがでました。
チャレンジモードはまだ空きはありますが、最後のVSに勝ったので一応のクリアをしました。

というわけで、これ以降はこの1週間の詳しいツアー大会の結果なども含めて書いていきたいと思います。
興味のある方は続きを読んでいただけると嬉しいです。
まずは、2012年11月27日(火)~2012年12月02日(日)まで行われた
「グランドオープニングツアー」の結果です。
7dc120801.jpg 7dc120802.jpg
最終日は残念ながら参加できませんでした。
しかし、7500位と私的には良かったほうだと思います。

そして、2012年12月4日(火)から始まった
「師走マスターズ」の今のところの結果です。
7dc120804.jpg 7dc120805.jpg
4日目のツアーに参加できませんでした。
初日と2日目はインパクトが決まらずショットが乱れ散々な結果でした。

ひとりでGOLFは、チャレンジモードを頑張ってました。
7dc120803.jpg
ビギナーランクのフェアウェイ率100%がなかなか獲得できずにいましたが、
ようやっと獲得することができました。

最後のVSになかなか勝てなくて何度か惜敗していましたが、
何とか勝てて(辛勝)して一応チャレンジモードのクリアらしいです。
7dc120806.jpg
まだまだ空きはありますので、これを埋めていくことをやっていきます。

一応、チャレンジモードのクリアってことで現在のデータをスナップしてみました。
まずは各キャラクターの使用回数や愛着度など。
7dc120807.jpg 7dc120808.jpg
7dc120809.jpg 7dc120810.jpg
まぁ、明らかに使用してるキャラクターが偏ってます(笑)

コース別ベストスコア(レギュラーティ)
7dc120811.jpg 7dc120812.jpg

コース別ベストスコア(バックティ)
7dc120813.jpg 7dc120814.jpg

コース別ステータス
今回は総合のデータのみです。
7dc120815.jpg
これはコース別に出すと画像が多くなるので今回は省略して総合のみ掲載しました。

パット成功率
これも総合のみです。
7dc120816.jpg
だいたい良い感じで成功率の曲線が下がっていってるんじゃないでしょうか(笑)
2週間ほど遊んでていまだに15m以上のパットが1度も入ってません(笑)
いまいちうまくラインが読めないんですよね。

あいかわらすジャストインパクトが出ないので
ライジングショットやスーパーバックスピンを使った
スーパーショットが狙えないんですよね。
パットと合わせてうまくなるよう練習をしなくてはと思ってます。

だいぶ、チャレンジモードも貰えるボーナスが少なくなってきたので
ポイントの貯まりが遅くてショップでなかなかものが買えなくなってきました。
コレクション系のトロフィーの獲得は結構たいへんだなぁと感じてます。

まぁ、来週も少しずつ頑張っていきたいと思ってます。
