普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本日、PCを起動しパスワード入力画面で文字を入力したところ1文字も入力できずに困ってしまった。
ワイヤレスのキーボードだったので電池が消費したのかと思って、新しくアルカリ電池を投入するも全く反応なし。
レシーバーとのコネクトが切れたのかと思って再接続を試みようとするもキーボード側が操作を全く受けつけないためか再接続も失敗。
レシーバーの周辺機器を探索中にキーボード側のコネクトボタンを押しても反応せずにタイムアウトしてしまうようでした。

昨日の就寝前までは普通に動いていたのにどういうことだという感じです。
使ってる途中で動かなくなったとかならすぐ判断できると思うが、こうなってしまっては故障と思うほかないと思っています。