普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2014/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/08

irium_tw

先月末からの心配事が1つ解消されました。よかったです。
07-10 18:22

本当に久しぶりの日記になります。
5ヶ月近く更新してませんでしたね。
ということで、本題を書いていきます。

先日夜のことですが、
いつの間にかサブ使い用のパソコンが起動していたことに気付いて
電源を落とそうとしたんですが・・・・・・。

画面には何も表示されず。
パソコン本体の電源ボタン長押しでも落とせず。

『どうしたんだろうなー』と思ったんですが、
その時は気にせずに電源の主電源側のスイッチを切ったんですよ。

翌日に、やっぱり前日のパソコンの調子がおかしいなってことが気になって
パソコンの電源を入れてみたんです。

そうしたら、パソコンの電源が入るのに何も表示されないんですよ。
『あれっ?おかしいなぁ。調子悪いのかなぁ。』と思って
電源を落とそうと思ったんですが・・・・・・。

電源、落ちないんですよ。