FC2ブログ
普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年3月11日~2012年3月17日までの1週間のプレイ日記になります。
昨晩は友人とオンラインレースをしてたので更新できませんでした。

この1週間で解除した実績は以下の通りです。
7dc031801.jpg
クレジットを貯めて、実績『ハイクラス コレクター』を解除できました。
残る実績は2つとなりました。

そして、この1週間は「Turn10」から2台のギフトカーが届いてました。
とりあえず、嬉しい1台のギフトカーをフォトにしてます。
7dc031802.jpg
っていうか、フォト撮影した時ってコレがユニコーンカーだとは知らずにフォト撮ってましたw

というわけで、貰ったギフトカーは以下の2台です。
  • 1969 Chevy Camaro SS Coupe (ユニコーンカー)
  • 2011 #2 Audi Sport North America R18 TDI

どちらもライバルレースイベントの「King of Track」に参加した人向けのギフトカーのようです。
「2011 #2 Audi Sport North America R18 TDI」の方は、参加者全員っぽいです。

「1969 Chevy Camaro SS Coupe (ユニコーンカー)」の方は、
上記ライバルイベントでタイムが「Racing Rampage」の『1:51.674(非公認)』を
上回ったプレイヤー向けのギフトカーとのことで
「Rampage Jacksonオリジナルペイント」済みとなっています。

ここ最近、暇を見つけてはライバルイベントに参加していましたが、
このイベントの詳細を知らずにタイムを上回ってたようですww

今月も何やら同じように車が貰えるイベントがあるようなので参加していこうと思います。

というわけで、今回はこの辺で。
では、また次回の更新で。
スポンサーサイト
今週は『Forza』に関する新情報が色々とありましたね。
5月22日にポルシェのカーパックが配信されることになったり、
同時期くらいにドライバーズレベルの上限が999になるとか、
今年の秋ころに新作の『Forza Horizon』というのが出るとか、
嬉しい情報がありましたね。

というわけで、ここ1週間の『Forza Motorsport 4』のプレイ日記10回目です。
現在のレベルと所有する車の台数などについては以下の通りです。
ドライバーズレベル140
所有台数200 台
デザイン数159 台分

ここ1週間は、イベントリストでCクラスのレースに参加してました。
主にメーカーが決められた車での参加だったので
現在メインで友好レベルを上げているFerrariは、
ほとんどレベルが上がってません。

Cクラスのメーカー系のレースが終了して、
Cクラスで残っているレースはワールドチャンピョンシップの3レースだけとなりました。

来週にはCクラスのレースが終わるので、
その後はBクラスのレースに参加していくことになると思います。

あと、順調に車も買い集めて行ってます。
「ハイクラス コレクター」の実績に関係する車も残すところあと1台だけとなりました。
ついでにデザインも、痛デザインのものがあれば購入してます。

ライバルモードもちょっと頑張ってましたが、
つい先日ランキングがクリアされてしまったようなので
先週末から更新した記録が消えてしまいました。
記録をスナップしてなかったのが残念でなりません。

ここ1週間のプレイとしては以上のような感じです。
あとは、久しぶりに動画のアップをしたので紹介しておきます。

興味のある方は以下をご覧いただければと思います。
irium_tw

シムシティの新作は来年発売か。すげー楽しみだ。
03-07 19:55

2013年発売「シムシティ」最新作アナウンストレイラー: http://t.co/EyxoEfAd @youtubeさんから
03-07 19:54

irium_tw

ここ数日でForza関連のうれしい新情報がありましたね。 『Forza Horizon』という新作が秋ごろに出るということと『Forza Motorsoprt 4』にポルシェが拡張パックで5月に配信されること。どちらもうれしい情報です。
03-06 14:23

『ニンテンドー 3DS』が発売されてから1年ちょい経ちましたが、
いまだにパッケージタイトルを1本も持ってないです(笑
3DSでプレイしているのは「DSタイトル」と「バーチャルコンソール」ばかりです(笑

ちょっと前に『NEW ラブプラス』を買おうと思ってて
Amazonにもだいぶ前から予約を入れていたのですが、
結局、購入しても『ラブプラス』は遊ばないかなと思い直して、
発売日1週間前にAmazonの予約をキャンセルしちゃいました(笑

パッケージタイトルは購入してはいませんが、
気になるタイトルがあるときは体験版をDLして遊んでみたりはします。

というわけで、今回気になってDLした体験版は以下の2本です。
  • 『BRAVELY DEFAULT』
  • 『初音ミク and Future Stars Project mirai』

実際にプレイした感想についてを書いていきたいと思いますが、
興味がなければこの記事自体スルーしていただければと思います。
興味があれば以下から続きをご覧いただければと思います。
ここ1週間の『Forza Motorsport 4』のプレイ日記です。
最近は日本でも販売するぜってなってた「FANATEC」のハンドルコントローラーの
情報がTGS2011から全然ないのでこれに関しては諦めモードになりつつあります。
MSKK仕事しろ!!

というわけで、ここ1週間で解除した実績です。
7dc030301.jpg

そして、現在のプロフィールデータの一部です。
レベル123
キャリア達成率27.6 %
所有台数167 台
所有デザイン139 個
現在のクレジット12,693,047 CR
オンライン獲得賞金2,607,077 CR
合計 XP5,342,445


ようやっとクレジットが貯まり、「Ferrari コレクター」の実績を解除しました。
残るコレクター実績の「ハイクラス コレクター」を解除するには高額車があと2台必要です。
地道にクレジットを貯めていきたいと思います。

全コース制覇は、あと3コースで以下のレイアウト3つが残ってます。
  • IBERIAN MINI-R
  • LADERA MINI
  • POSITANO-R

キャリア達成率は、プロフィールデータの表にある通り、「27.6 %」の進捗です。
現在は、Cクラスのイベントリストを埋めていってるところです。
キャリアの制覇にはまだまだ先は長いです。

先週、「ファクトリー ドライバー」の実績を解除しましたが、
これは日産車で経験値を貯めて解除しました。
日産車が友好レベル50になったので、現在はFerarriを優先的に上げてます。
こちらの方は近日中にLv25を越えるんじゃないかと思います。

来週も地道にイベントリストを埋めていくのを頑張りたいと思います。

最後に、今週もライバルモードをちょっと遊んでタイムを更新したので紹介しておきたいと思います。
興味のある方は以下もご覧いただければと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。