普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

Amazon アフェリエイト 気になる新作タイトルとその他
今週のMHP3プレイ日記はありません。
今週は全くMHP3をプレイしませんでした。

他のゲームを優先しているため定期的な更新が出来なくなってます。
今後、MHP3プレイ日記は不定期更新になると思います。
この1週間はほんの少しだけ進みました。
イベントクエストで進めていた素材「海賊Jネコ金貨」集めが必要数揃いました。
生産物はまだ未生産です。

というわけで、来週はちょっと忙しくなるかもしれないので
MHP3プレイ日記の更新はできないかも。
今週はMHP3を遊んでいないため、プレイ日記はお休みします。
来週は更新できたらいいなって思います。
ここ最近は他のゲームをメインに進めてるため進捗はちょっとだけですが、
今週のMHP3プレイ日記です。

今回は進捗もあまりなかったので画像なしです。

クエストとしては相変わらず下位のイベントクエストを進めています。
現在は、「JUMP・2つの赤き凶弾」を進めていて
「海賊Jネコ金貨」を2個集めたところです。
これをあと13個集める必要があります。

現在の装備はなるべく早く素材を集めたいので
「ユアミシリーズ」で幸運を発動させて
更にドリンクで「招き猫の幸運」のスキルを
発動させてます。

まぁ、これでもイベントクエストの素材は
なかなか複数個でないので大変ですよね。

というわけで、来週も少しずつですが頑張ります。
前回の日記更新から1週間経ちましたが今週のMHP3プレイ日記はお休みします。
今週はMHP3を全くプレイしておらず進捗が全くありませんでした。

というわけで、来週末は更新したいと思います。