普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

irium_tw

とりあえず、新しいスマホのアプリなどの設定はだいたい終わった。あとは、しばらく使ってホーム画面とかの配置を調整していかないとね。
11-19 23:46

7e11117_00.jpg 先日、『[PC] 私のスマホヤバイかも』で言っていた通り、
 スマホの調子も悪くなってきたところだったので機種変更に行ってきました。

 購入してきた機種は、左の画像にある通り「Sony Xperia XZ1 Compact(SO-02K)」です。
 あとは、画面の保護フィルム、充電器、手帳型のカバーを購入してきました。

 今回は、事務手数料はかかりますがドコモショップに行って機種変更してきました。

irium_tw

しゅごい〜、ほんとにこんなに貰えたらいいべや。 「冬のボーナス」 イリウム 殿 【支給額】 ¥7,010,000,000,000 https://t.co/k9eSxX8sGd
11-15 08:52

SHARP AQUOS PHONE ZETA SH-06E 『SHARP AQUOS PHONE ZETA SH-06E』を4年ほど使っているのですが、
 そろそろ交換時期するしかないかもしれません。
 4年も使ってるので愛着もあり色も気に入っていたのですが、
 Androidのバージョンも4.2.2とセキュリティーの面でも危ないということで、
 11月末でドコモのサービスが一部利用できなくなるという通知も来てるのです。

 まぁ、それ以外にもそろそろヤバイと思うところがあったりします。

irium_tw

まだパソコンの復旧作業を少しずつやってて、すでにOSを復旧させてからだいぶ経ってるんだけど、今この時間になってプリンタのドライバをインストールしてないことに気づいた。ドライバのインストールは明日にしようと思うけど明日まで覚えているかなぁ。
11-07 23:58